2006年04月01日

#2 夜です。

今日はバイトでした。
正しく言うと、今日バイトでした(笑)
バイト中は色々考えなくていいので気が楽です。
そうそう、最近お友達ができました。
私は大きなスーパーの中の雑貨屋さんで働いてるんですが、
食品コーナーのレジをしてる、S田さんといいます(^-^)
そして話をしてるとき流れで、絵を交換することになりました(^^;)
あまり人に見せたことがないので緊張。何の絵を描こうかな?
S田さんは何を描いてくれるんでしょうか。
交換したらぜひアップさせていただくことにします(^^*
posted by ゆりえ at 22:04| Comment(38) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

#1 こんにちは。

夕日が向かいの家の屋根に落ちました。
今日ももう終わりますね。
えー、どうにかこうにかブログが立ち上がりました(*^▽^*)
これから描いた絵をアップしていこうと思ってるん です が…。
何しろ一切技術を持たない未熟者なので、けっして立派なものではありません(`ー`;)
絵を描きながら紅茶を飲んだり、お菓子を食べたり…
ただすきなだけなので期待しないでくださいネ(^_^;)
えーっと、まだ途中なのですが…姉が卒業式に付けたバラのコサージュです。
クロッキー帖 45分 鉛筆
rose.jpg
posted by ゆりえ at 17:46| Comment(2) | TrackBack(1) | デッサン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

